寐鵝邏の、日記

初めまして、これから、日常の、出来事や、日々、感じて、いるコトや、思って、いるコトや、霊的現象世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

初めまして、普段、思って、いるコトや、感じて、いるコトや、日々の、日常のコトや、霊的世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦いつも、ナイスを、ありがとうございます。(>.<)💦全ての、人に、コメント💬、でき、ナイので、御了承くださいね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

やっぱり、、、。

こんにちは。🌱(^_^)/やっぱり、自分は、ゲーム📺➰🎮より、剣術と、拳法👊が、好きですね。Σ(O_O;)お肉や、お寿司より、おにぎり🍙や、サンドイッチや、お好み焼きや、インスタントラーメン🍜🍥や、カップラーメン🍜🍥の、ホウが、好きですね。Σ(O_O;)お肉や、お寿司は、滅多に、食べません。Σ(O_O;)野菜🌽🍅中心生活ですね。Σ(O_O;)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m

今日は、、、。

こんばんは。🌃🌱(^_^)/今日は、約13年ぶりに、テレビ📺ゲーム📺➰🎮を、しました。(>.<)💦昔は、仕事💼が、忙しくて、テレビ📺ゲームどころでは、ありませんでした。Σ(O_O;)東日本大震災の件も、あって、テレビ📺ゲーム📺➰🎮を、スル気は、しませんでした。Σ(O_O;)やっと、東日本大震災も、落ち着いたので、今日から、テレビ📺ゲーム📺➰🎮を、始めるコトに、決めました。Σ(O_O;)気晴らしに、スルだけです。Σ(O_O;)古いタイプの、テレビ📺ゲーム📺➰🎮です。Σ(O_O;)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m

なんか、、、。

こんばんは。🌃🌱(^_^)/毎日、寒い⛄❄ですね。(>.<)💦体調管理に、気を、つけましょうね。Σ(O_O;)話は、変わって、自分が、住んで、イル場所は、本来、冬🗻🏂⛄でも、暖かい♨☀んで、すけどね。Σ(O_O;)今年は、珍しく、メチャクチャ、寒い⛄❄ですよ。Σ(O_O;)雪⛄❄が、積もっても、おかしく、ナイですね。Σ(O_O;)早く、暖かく♨☀、ならナイかな?Σ(O_O;)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m