寐鵝邏の、日記

初めまして、これから、日常の、出来事や、日々、感じて、いるコトや、思って、いるコトや、霊的現象世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

初めまして、普段、思って、いるコトや、感じて、いるコトや、日々の、日常のコトや、霊的世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦いつも、ナイスを、ありがとうございます。(>.<)💦全ての、人に、コメント💬、でき、ナイので、御了承くださいね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

お盆は、、、。

こんばんは。🌃🌱(^_^)/お盆は、御先祖の霊を、家に、迎い、入れるんだよな。Σ(O_O;)自分が、子供の頃は、お盆は、家の、前に、海🌊の、砂を、少し、積み上げて、線香を、立てて、線香に、火を、つけて、いたな。(>.<)💦もう、今は、しなくなったな。Σ(O_O;)御先祖様に、失礼カナ。Σ(O_O;)それでは、、、。m(__)m