寐鵝邏の、日記

初めまして、これから、日常の、出来事や、日々、感じて、いるコトや、思って、いるコトや、霊的現象世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

初めまして、普段、思って、いるコトや、感じて、いるコトや、日々の、日常のコトや、霊的世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦いつも、ナイスを、ありがとうございます。(>.<)💦全ての、人に、コメント💬、でき、ナイので、御了承くださいね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

今、、、。

こんばんは。🌃🌱(^_^)/今、天上界からの、光の波動が、強く、なって、いますね。Σ(O_O;)天上界の、神様達や、宇宙神霊達は、いつも、地上の、世界の、人達を、見守って、います。Σ(O_O;)地上の、世界が、核戦争で、滅ばないコトを、願います。🚀👊Σ(O_O;)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m