寐鵝邏の、日記

初めまして、これから、日常の、出来事や、日々、感じて、いるコトや、思って、いるコトや、霊的現象世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

初めまして、普段、思って、いるコトや、感じて、いるコトや、日々の、日常のコトや、霊的世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦いつも、ナイスを、ありがとうございます。(>.<)💦全ての、人に、コメント💬、でき、ナイので、御了承くださいね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

過去は、、、。

こんばんは。🌃🌱(^_^)/人の、時間は、現在進行形で、進む、わけで、過去は、変え、られなくても、未来は、変え、られるモノだと、思います。Σ(O_O;)時間は、過去から、今現在から、未来へ、繋がって、イルわけで、過去は、変え、られなくても、今現在を、変えれば、未来は、変え、られると、思います。Σ(O_O;)人は、今現在を、どう、過ごすかで、未来が、決まると、思います。(>.<)💦愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m