寐鵝邏の、日記

初めまして、普段、思って、いるコトや、感じて、いるコトや、日々の、日常のコトや、霊的世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦いつも、ナイスを、ありがとうございます。(>.<)💦全ての、人に、コメント💬、でき、ナイので、御了承くださいね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

誰も、、、。

こんばんは。🌃🌱(^_^)/誰も、自分から、進んで、死ぬ、わけでは、ナイと、思います。Σ(O_O;)その人の、周りの、雰囲気が、そう言う、状況だったので、しょう。Σ(O_O;)NHKと、テレビ📺局と、新聞屋に、よる、壮絶な、嫌がらせと、いじめは、酷すぎでしたね。Σ(O_O;)話は、変わって、昨日まで、元気だった、野良猫のクロが、今日、車に、引かれて、死んで、いました。(T_T)人も、動物も、いつかは、死んで、しまうんだから、この、地球🌏の、人達は、みんな、仲良く、暮らせ、ナイので、しょうか?Σ(O_O;)国と、国との、争いゴトは、くだらナイと、思います。🚀👊( ・`ω・´)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m