寐鵝邏の、日記

初めまして、これから、日常の、出来事や、日々、感じて、いるコトや、思って、いるコトや、霊的現象世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

初めまして、普段、思って、いるコトや、感じて、いるコトや、日々の、日常のコトや、霊的世界のコトを、綴って、いきますね。(>.<)💦いつも、ナイスを、ありがとうございます。(>.<)💦全ての、人に、コメント💬、でき、ナイので、御了承くださいね。(>.<)💦よろしくです。m(__)m

自分は、、、。

こんにちは。🌱(^_^)/自分は、ほとんど、テレビ📺番組は、見ません。(>.<)💦テレビ📺番組を、見ると、集団洗脳催眠を、かけられ、そうなので、テレビ📺番組は、ほとんど、見ません。(>.<)💦特に、ドラマの、恋愛モノは、苦手で、ほとんど、ドラマは、見ません。Σ(O_O;)自分は、カンフー映画🎦の、テレビ📺か、DVDぐらい、しか、見ません。Σ(O_O;)ここ、12年間は、ほとんど、テレビ📺番組は、つまらナイので、ほとんど、見て、いません。Σ(O_O;)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m